インディーズゼロ
ホーム会社について仕事について吉祥寺について
媒体掲載情報
弊社代表 鈴井匡伸 & 開発スタッフのインタビュー記事
ファミ通App
  スクエニ新作『グランマルシェの迷宮』の“料理がテーマの作品ならでは”の話をキーマンに訊いた
吉祥寺.mag
  KICHIJOJI QUEST THEATRHYTHM
Nintendo DREAM 2015年5月号
  間プロデューサー&鈴井ディレクターに聞く『シアトリズム ドラゴンクエスト』開発秘話
Nintendo DREAM 2014年6月号
  シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール ガチの対戦で伝えるバーサスバトルの面白さ
電撃Nintendo 2014年6月号
  巻頭特集:名作発見!ダウンロードソフト総特集!「ファミコンリミックス1+2」開発者インタビュー
エンターブレインムック:Wii Uで とことん楽しむ ファミコンリミックス+バーチャルコンソール
  ファミコンリミックス開発マル秘トーク
Nintendo DREAM 2014年4月号
  ファミコンリミックス 大人も子供もファミコン世代も。インタビュー
週刊プレイボーイ 1/13号(2013年12月24発売)
  任天堂“宮本イズム”伝承者たちが語る
  「ファミコン黄金時代という高い壁、そして新たな黄金時代のつくり方」
サイバーコネクトツー公式ブログ「CC2の楽屋裏」
  必見の特集!! インディーズゼロ×サイバーコネクトツー
インサイド
  【CEDEC 2011】奇抜なアイデアをいかにパッケージングし開発に落とし込むか
    〜『タッチ!ダブルペンスポーツ』の事例
ファミ通.com
  酒缶のファミ友10000人できるかな?(2011年7月5日〜8月上旬 全10回)
インサイド
  【CEDEC 2009】ノスタルジックなゲームの現代的パッケージング手法
  〜『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』の開発事例〜

高校生新聞 2008年6月号
  巻頭特集「プロが教える これが本当に生きる力」 (※PDFファイルです)
ニンテンドーオンラインマガジン No.116 March 2008
  DS美文字トレーニング「書く」楽しさをみなさんに インタビューで知る『DS美文字トレーニング』
IT Pro
  ゲーム・プログラマの仕事とは?──ゲーム開発会社のプログラマが語る(第1回〜第4回)
ニンテンドーオンラインマガジン No.80 March 2005
  奥深いストーリーとクリエイトする若い力!『千年家族』開発スタッフインタビューin吉祥寺



ニンテンドーDS ニンテンドー3DS Wii U は任天堂の登録商標、または商標です。

有限会社インディーズゼロ
 (C)1997-2017 indieszero ALL RIGHTS RESERVED.