INTERVIEW

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ガモウさん
2Dグラフィッカー

2D・3Dの垣根なく、皆で協力しながら制作に臨むことができます!

入社のきっかけは?
普段あまり熱中しない自分が、珍しくやり込んだ思い出のあるゲーム「千年家族」を開発した会社、
というのがインディーズゼロに興味を持ったきっかけでした。
インディーズゼロはどんな会社ですか?
インディーズゼロは「自分らしく働ける会社」です。多くのメンバーが日々の業務の中、自分の持ち味を活かして
仕事に取り組んでおり、私も新人時代に、自分の得意分野を活かせる仕事を任せていただきました。
製品の大切な部分だったので緊張しましたがその分やりがいは大きく、何より「私だからこその仕事」だと思えて嬉しかったです。
仕事のやりがいや楽しさを教えてください!
入社以来、常々実感しているのが、デザインだけではなく、データとしてどう実装されるかという所まで検討するのが
ゲームグラフィッカーの仕事だということです。プログラマー側の対応や今後の作業工程、機能による制限等、
色んな問題に気を配りながらデータを組むのは大変ではありますが、とても楽しくやりがいを感じます。
ひとことお願いします!
2D・3Dの垣根なく、皆で協力しながら制作に臨むことができます!
色んな分野に触れるチャンスが多い環境なので、自分らしくものづくりに取り組みたい方、ご応募お待ちしております!