idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「ホタテとこだわりじゃがいもの醤油バター」

荻窪ランチ「ホタテとこだわりじゃがいもの醤油バター」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店は「パスタ アマーレ」です。

迷いましたが「ホタテとこだわりじゃがいもの醤油バター」を選択。
アマーレは、ジャポネーゼやカルボナーラ等ソースの種類がたくさんあり、
今まで食べてきたものはどれも美味しいため、来店するたびに迷います。

大盛で頼んだので、中々の量のパスタにホタテとジャガイモ。
その中でもジャガイモは、目立つ黄金色。
あまり見たことのない見事な黄金色っぷりに、こだわりを強く感じます。

お味に関しては、醤油ベースにバターのまろやかな旨味が上手くマッチ。
しょっぱいことはなく、以前食べたミートジャポネーゼ同様に後味は少々甘め。
大盛で頼んだはずですが、あれよあれよという間にすべて胃の中へ。
カレーは飲み物とよく言いますが、美味しいパスタも飲み物ですね。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事