idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用
  4. 内定者懇談会2021

内定者懇談会2021

こんにちは、総務です!
先日インディーズゼロでは内定者懇談会2021が開催されました。
今年も昨年同様、オンライン開催とはなりましたが、とても充実した時間となりました!

来年4月より一緒に働いてくれることとなった、頼もしい内定者のみんなとお話できたことは、
インディーズゼロのスタッフたちにとっても、気持ちを新たにする瞬間でもあります。

内定者の皆さんたちには、ゲームにたっぷり触れていただくのはもちろんのこと、
残りの学生生活、よく遊び、よく学び、様々な体験をしてほしいと思っています。
それはこれから就職活動を行う学生の方々も同様です!
学生のうちに蓄えた知見は、後々かけがえのない財産となっていくので、
ぜひ、一日一日を大切に過ごしてくださいね!

関連記事