idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用
  4. インディーズゼロ オープンカンパニー『世界中に届くゲームを作る!』

インディーズゼロ オープンカンパニー『世界中に届くゲームを作る!』

こんにちは、総務です!

先日、1/18に『世界中に届くゲームを作る!』と題したオープンカンパニーを開催しました。
全2回、オンラインでの実施となりましたが、
両回とも、様々な地域のたくさんの学生さんにお会いすることができました。
ご参加いただいた皆さま、改めましてありがとうございます!

今回のオープンカンパニーでは、インディーズゼロの説明だけではなく、
開発職の視点や考え方を得ることを目的とした「グループディスカッション」も実施しました。

内容としては『世界中に届くゲームを作る!』を念頭に置いたお題を皆さまにお伝えして、
10分間という時間の中で、意見を話し合うというものになります。
その後、グループの意見を発表頂き、それぞれ鈴井よりフィードバックを行いました。

どのグループも着目点が素晴らしく、我々としても大変学びのあるものでした。

皆さまにインディーズゼロやゲーム業界の事をより知っていただく為の会でしたが、
我々も新しい視点を得ることができたイベントだったと感じます。
ご参加いただいた学生の皆さまにとっても、
実りのある時間となっていれば、スタッフ一同嬉しい限りです。

皆さまと一緒にゲーム業界の仲間として働ける時を楽しみにしております!

関連記事