idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. インディーズゼロの日常 12月と1月編

インディーズゼロの日常 12月と1月編

こんにちは、ブログ担当です。
今回は、12月と1月の間の、インディーズゼロの日常のあれやこれやをまとめて紹介いたします!

まず最初に、12月に開催された「クリスマス会」の様子です!
インディーズゼロでは、毎年クリスマスに、皆で集まってケーキを食べる会が開催されます。
今回のケーキは、猫ちゃんたちがモチーフのミニタルトひとつと、
6種類のプティ・ガトーからもひとつを選ぶ形式でした。
食べ応えも可愛さもMAXなケーキに、続々とスマートフォンのカメラを構えるスタッフたち。
「食べるのがもったいない!」「かわいすぎる~!」といった声も聞こえましたが、
皆それぞれの組み合わせでケーキを楽しんだようでした。

また、このケーキを食べる時間には12月に発売された新作、
「ゲームセンターCX DVD-BOX 20」のDVD鑑賞会も行われました。
ケーキを食べながら課長を応援する…が、インディーズゼロ毎年のクリスマス定番行事です!
有野課長がゲームに挑戦する様を、手に汗握りつつみんなで応援しました!

クリスマス会で応援の様子はこちらをどうぞ。
https://x.com/suzui_idz/status/1739203782721020203?s=20

続いては、1月の仕事始めに見られる恒例の風景をご紹介します。
毎年、仕事始めの数日は、皆がそれぞれどんな休暇を過ごしていたかという話題で持ちきりです。
そんな中、旅行や帰省などで遠方に出かけたスタッフから、たくさんのお土産が集まりました!

関西方面に所縁のあるスタッフが増えてきたこともあり、今年のお土産は西日本のお土産が中心。
バラエティ豊かなお土産に、スタッフたちの個性も感じられますね!

今後も本ブログでは、インディーズゼロの日々のできごとをたくさん紹介していきます。
次回もお楽しみに!

関連記事