idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. インディーズゼロの日常 3月編

インディーズゼロの日常 3月編

こんにちは、ブログ担当です。
今回のブログでは、3月中にインディーズゼロで起こったあれこれをまとめてご紹介します!

まず最初に、3月14日に開かれた「ホワイトデー会」の様子です。
以前に「インディーズゼロの日常 2月編」で、バレンタインデーの様子をご紹介しましたが、
ホワイトデーは”お返しのターン”ということで、
男性陣が選んだお菓子を、スタッフのみんなで楽しみました!

今年のホワイトデーのお菓子は、猫ちゃんのフォルムが可愛い「たらふくもなか」です。
バレンタインデーのお菓子パッケージに合わせ「猫」でお返しをするという、
スタッフの遊び心を感じたホワイトデーでした。

続いては「スプラトゥーン3社内大会」のご紹介です。
多くのプレイヤーが集まるインディーズゼロでは、ときどき社内大会が開催されます。

今回の大会は年度末の総決算ということで、
1年間、腕を磨き続けてきた猛者たちによる白熱のバトルが繰り広げられました。
手に汗握る魂を賭したバトルに、参加者は「楽しすぎて一部記憶がない」と語ります。

観覧者もたくさん集まり、大盛況で幕を閉じた「スプラトゥーン3社内大会」でした。

今後も本ブログではインディーズゼロの日常をたくさんお届けしていきます!

関連記事