idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. インディーズゼロの日常 2月編

インディーズゼロの日常 2月編

こんにちは、ブログ担当です!

2月のイベントといえば、バレンタインデー。
日本中が甘いチョコレートの香りに包まれる日ですね!
インディーズゼロでも、毎年この日に合わせてバレンタイン会が開かれます。
今回は、今年のバレンタイン会の様子をご紹介します。

インディーズゼロのバレンタイン会は、
女性社員の皆が選んだお菓子を、”社員の全員で楽しむ”という形で開かれます。

女性社員たちから選ばれた今年のお菓子は、
猫ちゃんのパッケージが可愛い「9種のガトーショコラ」です。

定番のショコラ味から、抹茶や黒ゴマ、フルーツ系など色々な種類に、
「どれを食べるか迷う……」と真剣に箱の前で悩むスタッフが多かった印象です。
熟考の末、ひとりのスタッフが選んだガトーショコラは、
「濃厚でまったりしていて美味しい!」と大評判でした。

季節のイベントは皆で楽しみ、美味しいものも食べて、ゲーム開発の活力に!
そんなインディーズゼロの日常の一幕でした。

関連記事