idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』発売

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』発売

こんにちは、総務です!
2024年2月22日に、『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』が発売されました!
改めまして、おめでとうございます!

週末にスタッフたちは家電量販店などのゲーム売り場を回っていたようです。
「PVが放送されていた!」「完売御礼のシールが貼られていたのを見た」
「ソフトを買っていく方を見かけた」などなど、みな喜びの声をあげておりました。

DS版「有野の挑戦状」の発売から約16年が経ちますが、
インディーズゼロ宛に皆さまから送られる年賀状やクリスマスカードなどに
「有野の挑戦状が大好きです!」というお声を毎年のようにいただいておりました。

▼「有野の挑戦状」のファンの皆さまからいただいたお手紙の数々

他にも多くのお手紙を頂きましたが、個人情報保護の観点から一部のみ掲載させていただきます。

この度、皆さまの嬉しい想いにお応えできる機会をいただけたことを、大変ありがたく思います!
関係者の方々とタッグを組んで、弊社ではDS版を制作した当時のスタッフから若手のスタッフまで、
皆で心を込めて制作させていただきました。

過去作を遊ばれていた方も、今回初めて購入される方も、ぜひ楽しんでくださいね!

今後も皆さまの心に残る楽しさをお届けできますよう、精いっぱいゲーム開発に励みます。
どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事