idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. CHAMBER OF RAVENに行きました!

CHAMBER OF RAVENに行きました!

こんにちは、総務です!

今日は荻窪に引っ越してきたばかりの時、鈴井とインディーズゼロのみんなで
カフェ・ラウンジ「CHAMBER OF RAVEN」へ遊びに行った時のレポートをお届けします!

細部にまでこだわりぬかれ、作り込まれた内装に感動してしまいますね…!
料理が来るまでの間、店内をじっくりと探索してきました!

迫力があって思わず息を飲んでしまう恐竜…。

まるでファンタジーやゲームの世界に入り込んでしまったかのようなワクワク感は、
店内の至るところに置いてある、1つ1つの置物からもたっぷりと感じられます!

お料理もドリンクもキラキラしていて、どこまでも異世界の雰囲気を体感できちゃいますね。
お店のメニューにあった、エリクサーをガッツリ飲むことができたお陰で、
みんなの心も体もしっかりリフレッシュできたんじゃないかと思います。
ドリンクと一緒についてきたスーベニアボトルもとってもオシャレです!

最初から最後まで写真を撮る手が止まらず、
興奮がさめやらなかった鈴井とインディーズゼロメンバーでした!

関連記事