idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 吉祥寺オフィス最終日

吉祥寺オフィス最終日

こんにちは、総務です!
吉祥寺オフィス最終日、引っ越しの様子をお届けします。

いよいよ、長年お世話になった吉祥寺にお別れを告げる日がやってきました…。
それぞれがそれぞれ、名残惜しい気持ちになりながらも
みんなで吉祥寺オフィスに感謝の気持ちを抱きながら、引っ越しの準備を行いました!

各所で真剣な様子が伺えますね…。
引っ越しでも抜群のチームワークでした!
(後日、張り切りすぎた結果、筋肉痛になるメンバーが続出)

インディーズゼロのロゴと記念撮影!
こうして、インディーズゼロは吉祥寺オフィスとお別れをし、新たな新天地へと向かいました!

インディーズゼロは吉祥寺で生まれ育ち、その中で「ものづくり」への姿勢を確立させてきました。
どこに行っても「遊んでくれたみんなを笑顔にしたい」という気持ちは変わりません。
これからも、新鮮なワクワクを届けるため、スタッフ一同精一杯ゲーム開発に取り組んで参ります!

関連記事