idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. シアトリズムFFAC【6周年】

シアトリズムFFAC【6周年】

こんにちは、総務です!

先日、シアトリズムFFACが稼働6周年を迎えました。
それに伴い、シアトリズムFFACを愛してくださっているユーザーの皆さまから、
お祝いの贈り物を頂きました!

鈴井や当時の開発スタッフはもちろんのこと、インディーズゼロの社員一同、
ユーザーさんたちの大切な思い出がたっぷりつまったお祝い品から、
シアトリズムへの愛情をたしかに受け取りました。
細部に至るまでに散りばめられた、あたたかいお気持ちを、
今でもみんなで余すことなく拝見しています…!

2月には『シアトリズム ファイナルバーライン』の発売が予定されています。
これまでシアトリズムを遊んできてくれた方にも、
初めてシアトリズムを遊んでくださる方にも、
かけがえのない体験、そして思い出が1つでも多く増えてくれることを祈っています。

関連記事