idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 企画会議収録前のひとこま

企画会議収録前のひとこま

こんにちは、総務です!

いよいよ2月22日に発売が迫った『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』。
先日、インディーズゼロ会議室にて、有野課長をまじえた本作品の「企画会議」が行われました。
今回のブログでは、会議収録前のスタッフの姿をちょっぴりご紹介します!

まずは、「企画会議」がはじまる前のスタッフの様子をパシャリ。
いつもの会議室が、たくさんのカメラに囲まれた撮影スタジオに大変身しました!
普段とは違う会議室の雰囲気に緊張しつつも、
有野課長との会議を楽しみに待つスタッフ一同でした。

続いて、有野課長お迎え担当の3名+1体(?)です。
華麗にどっしりとポーズを決めて、お迎え準備は万端です。

皆さまにより本作品を楽しんでもらうべく、たくさんの意見が飛び交った「企画会議」。
この内容については、フジテレビONEにて隔週木曜日放送の
「ゲームセンター CX」内コーナー「ゲーム化計画2023」にて放送中です!
〈https://otn.fujitv.co.jp/gamecenter/〉

また、ファミ通.comにて連載中の
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2』制作舞台裏訪問記」でも、
様子を垣間見ていただけます。
〈制作舞台裏訪問記 リンク〉

どちらも合わせて、是非ご覧くださいませ!

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』が皆さまのお手元に届くまで、あと少し。
発売をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

関連記事