idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 年賀状デザイン公開2024

年賀状デザイン公開2024

こんにちは、総務です!
今回は2024年の年賀状デザインを公開します。

タイトルは『ゲームクリエイターの日常』です。
実は、2023年の年賀状と同じタイトルにしていました!
お気づきになられた方もいらっしゃったでしょうか?

2024年のデザインでは、昨年とはまた違ったゲームクリエイターの日常イメージを描いています。
中には代表の鈴井がモチーフとなった人形も登場しているんですよ……!
デザイナーの遊び心が随所にあふれた、賑やかなデザインとなりました。

年賀状企画にご応募いただいた皆さま、改めましてありがとうございました!
皆さまの温かなコメントをたくさんいただきました。

来年の年賀状がどんなデザインになるか、楽しみにお待ちくださいませ!

関連記事