idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. クリスマスツリー飾りつけ会

クリスマスツリー飾りつけ会

こんにちは、ブログ担当です!
クリスマスまであと約2週間ということで、
インディーズゼロ恒例、新人さんたちによるツリーの飾りつけ会が開催されました。

「ツリーにボリューム感を出したい」「バランスも良くしたい」
「ライトはここに付けたら見栄えが良くなりそう」など、
盛り上がりつつも真剣に飾りつけに挑む新人さんたち。
試行錯誤の末に飾られたツリーは、リフレッシュエリアで圧倒的な存在感を放っています。
おかげでオフィス全体が一層クリスマスモードになりました!

ゲーム開発に対する熱い想いを持ち、「遊び」に対しても真剣な新人の皆さんですが、
すでにゲームの開発業務でもそれぞれの個性を活かして活躍中です。
4月に入社してからあっという間の日々だったかと思いますが、
これからもその情熱を胸に成長していってください!

関連記事