idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 会社設立記念日

会社設立記念日

こんにちは、総務です!
昨日は、インディーズゼロの設立24周年でした!

今年は区切りの年ではないことや、ご時世柄もあり、
特にお祝いやイベントは想定していませんでした。

そんな中、MUTANさんからとっても大きなお花をお祝いに頂きました!

見たこともない派手でインパクトのあるお花がたくさん!
そして、メッセージには「設立25周年」の文字が…!??

さっそく鈴井に確認すると…
「ごめんなさい…!じつは年賀状に数え間違えて
今年は25周年と書いていました…涙」とのこと。
「さっそくMUTAN 渡邊さんにはお礼とあわせて平謝りしておきました…」とぼそり。

どうやら鈴井は、春頃までは本当に25周年だと思っていたらしく、
真剣に「なにか記念品作ろう!」「ロゴデザインしなきゃ」と話していただけに、
まさか年賀状で25周年と間違えて書いていたとは思っていなかったようです。

申し訳ない気持ちと共に、頂いたお花の豪華さに嬉しさも感じる、総務と鈴井でした!

お送り頂いたMUTANさんには、本当に感謝です。
ありがとうございました。

関連記事