idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 新人のみんな

新人のみんな

こんにちは、総務です!
あっという間に4月も最後の週となりましたね。

4月と言えばインディーズゼロにも、
頼もしい新人のみんなが入社してきてくれました!

まだドキドキした表情をしていますね…!

けれども、みんなの持っているフレッシュなオーラには、
社内のスタッフたちは早速たくさんの刺激を受けているようです。

と言うのも先日、学生時代にどんなことをしてきたのか、
どんな制作をしていたのか…といった内容を、社内に向けて自由に発表してもらう、
「制作物発表会」がありました。

(一部メンバーはまた後日発表予定です!)

個性あふれるプレゼン、そして制作物の数々に対して、
スタッフのみんなは感動と同時に、
「自分たちも負けないように頑張らねば!」と、
気持ちを新たにしてもらったようです。

入社してきてくれたみんなが、
これからプロとしてどんな活躍をしてくれるのか、
今後の成長がとても楽しみな総務でした!

関連記事