idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 荻窪『初』のクリスマス会!

荻窪『初』のクリスマス会!

こんにちは、総務です!

今日はインディーズゼロが荻窪に来てはじめて過ごした、
クリスマスの時のレポートをお届けします!

荻窪に引っ越してきて心機一転!
クリスマスツリーも一新しました。
このツリーは楽曲に合わせてライトが点滅するという、
遊び心溢れたツリーなんです!
毎年若手のメンバーが中心になって飾り付けをしてくれます。

インディーズゼロのクリスマスケーキは、
何種類かのケーキの中から好きなものを選ぶ方式です。

…もちろん、1つのケーキに票数が多く集まってしまった時は、年齢関係なくじゃんけん大会が始まります。
しかし、この日は3種類のケーキ、それぞれにまんべんなく人気が集まったので、
どうやらじゃんけんによる決闘が行われることはなかったようです…!

みんなの笑顔が飛び交う、そんな荻窪『初』のクリスマス会でした!

関連記事