idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用
  4. オンライン内定者懇談会

オンライン内定者懇談会

こんにちは、総務です!

先日、弊社ではZoomによる『オンライン内定者懇談会』を開催しました!
(写真は懇談会中の会社側の様子です。一部メンバーに出席してもらいました!)

例年であれば、内定者の皆さまとオフィスで直接お会いできるイベントだったのですが、
今年は昨今の情勢も鑑みて、短時間、且つオンラインでの実施となりました。

内定者の皆さまには自己紹介をしていただいたり、
インディーズゼロからはオフィス環境や荻窪の魅力なんかもお伝えさせていただいたりと、
オンラインではあれども、穏やかで充実した時間を共有できたのではないかと思います!

また、少しでも内定者の皆さまと心を近づけることができるように、
当日、それぞれのご自宅にお花が届くというサプライズを行いました!

中々気軽に会うことができない時期ではありますが、
その分、来年一緒に働けることが更に楽しみになった、
インディーズゼロのスタッフたちでした!

関連記事