idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. マリオカート ライブ ホームサーキット

マリオカート ライブ ホームサーキット

こんにちは、総務です!

本日は『マリオカート ライブ ホームサーキット』を、
社内で遊んだ時の様子をお伝えします!

発売日を心待ちにしていたインディーズゼロのメンバー。
自慢のリフレッシュルームに集まり、いざ、コースを形成していきます!

…どうやら一筋縄ではいかない、難関なコースですね…!
これにはマリオもビックリしたに違いありません…!

ゲーム画面を見たり、実際に走っているマリオを見たりと、
ギャラリーのみんなの視線は行ったり来たり!
そして、リフレッシュルームを隅から隅まで一生懸命走り続けるマリオの姿に対して、
「カワイイ…!」「がんばれ…!」といった声援も!

新感覚なマリオカートに、スタッフ一同大興奮でした!
より魅力的なコースを作って、今度はみんなでタイムアタックに挑戦したいと思います!

関連記事