idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「ジャーマンハンブルグステーキ」

荻窪ランチ「ジャーマンハンブルグステーキ」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店はルミネの中「つばめグリル」です。

店内は意外と広く、4人席が多め。
ルミネの中なので、会社からはやや距離がありますが、
入りやすいほうかと思います。

メニューは定番のハンバーグ系やロールキャベツ、クリームコロッケ。
その中一段と目立つ、別紙に書いてある「荻窪限定」のメニュー。
自分含め全員「ジャーマンハンブルグステーキ」をオーダー。
(名前からして美味しそうですね)

今回はちょっとだけ奮発して、トマトのサラダ付きに。
目の前にきたサラダは、「トマトが乗っているサラダ」ではなく
「トマトに詰め込んであるサラダ」でした。
個人的にはものすごい衝撃です。

メインである、ジャーマンハンブルグステーキは舌ざわりが優しく
「つばめグリルのハンバーグといったらこれ!」という印象です。
お肉本来の味が楽しめると思うハンバーグ。
とても美味しかったです。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事