idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「ツナとモツァレラチーズ フレッシュトマトのアンチョビソース」

荻窪ランチ「ツナとモツァレラチーズ フレッシュトマトのアンチョビソース」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店は「パスタ アマーレ」です。

前回はクリーム系を食べたので、今回はトマト系のなかの
「ツナとモツァレラチーズ フレッシュトマトのアンチョビソース」を大盛でオーダー。
他の人は、ボロネーゼやカルボナーラ。皆迷いながら決めていました。

角切りにされたトマトとツナ、青菜と見た目が爽やかな一品。
モツァレラチーズのモチモチ感、黒胡椒の香りが良い具合。

お味は、オリーブオイルが強めな印象。ただしそこまで油っぽさはなく
さっぱりとした味わいだけど、後味は深いコクを感じます。
何がどうしたらこの味になるのか分からず、頭の中は「?」ばかり。
自分の現在の語彙力では、表現出来ない美味しさ。とても美味。
大盛でもペロッと行けるくらい美味です。

お昼の話題は、人生についてをテーマに。
将来について予測したり、想像しながら生活するけど
結局何がどう転ぶかは、その時にならないと分からないよね…というお話。
特に学生さんは進路だったり、就活だったりと分岐点が盛り沢山ですね。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事