idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 歓迎会2024

歓迎会2024

こんにちは、総務です!

この春から夏にかけて、インディーズゼロには5人の仲間が入社してきてくれました。
今回のブログでは、新しい仲間達をお迎えすべく開催した「歓迎会」の様子をお届けします!

いつもの会議室がパーティー会場に大変身。
サラダやピンチョス、カプレーゼに煮込みハンバーグなどなど、
テーブル一面に並べられた料理たちは圧巻の様相。
大ボリュームの料理たちに、スタッフたちは大興奮です。
いっぱいの料理は瞬く間にスタッフのおなかに消えていきました。


▲振舞われた色とりどりの料理たち。ビジュアル最高、お味ももちろん美味。

歓迎会の中では、ゲーム大会も開催されました!
若手からベテランまで入り交じって、手加減無しの全力勝負。
見守っているスタッフたちからも歓声が上がります。
バトルが終わった後は、拍手で健闘をたたえているのが印象的でした。


▲料理を食べつつ、後ろから見守るスタッフたちの姿をパシャリ。

他にも、景品争奪「ミニじゃんけん大会」や、
新しい仲間達の好きなゲームや、ベテランスタッフの新人時代のお話しコーナーなど、
イベントいっぱい、大盛り上がりの歓迎会となりました。

開発に取り組む真剣な表情とはまた違い、皆の笑顔や笑い声が弾ける楽しい時間でした。

関連記事