idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「チキンカレーとマトンカレー」

荻窪ランチ「チキンカレーとマトンカレー」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店はホットなカレー「マナカマナ」です。

メニューを見ると、「ナン・ライス食べ放題!!」と大きな見出し。
セットによって、カレーを選べる数や副菜が変わるみたいです。
ちなみに全セットにサラダが付いてくるので、
着席した瞬間にサラダが運ばれてきます。
自分の人生で間違いなく、最速のサラダの提供速度です。

今回自分は、色々と食べられるBセットをオーダー。
カレーはチキンカレー&マトンカレーをチョイス。

味はTHEインド(?)カレーです。スパイシーで旨味がある安定のお味。
チキンカレーは塊が4つぐらい入っていて、とても贅沢な気持ち。
マトンカレーは思っていたより癖が少なく、食べやすい印象。
(自分はむしろ好きなほうなので、マトンが苦手な人はやっぱり厳しいかもです。)

スパイシーで食べ応えのあるタンドリーチキンを食べた後に
デザートの甘いヨーグルトを食べると、お腹はいっぱい。
色々と楽しめるBセットならではの満足感です。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事