idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「具だくさんミネストローネスープ」

荻窪ランチ「具だくさんミネストローネスープ」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店は「クレエル」です。

今日はあまり多く食べられないような気分だったので
以前食べた時にとても優しい味だったと記憶している
「具だくさんミネストローネスープ」をオーダー。
ライスかトーストかを選べますが、気分でトースト。

久しぶりに食べるミネストローネスープはやはり優しい味。
コンソメベースに野菜の風味が染み出していて、ホッとします。
お皿の端っこには、マスタードがドサッとトッピングされている形。
スープに入ると結構風味が変わるので、運用には少しだけ注意が必要。
味変が目的ならば、ちょっとずつ加えていくのがオススメ。

他のメニューのほうが、コスパ自体は良いかなと思いますが
スープで済ませたいなって時には、うってつけ。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事