idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「おまかせ野菜天ぷら定食」

荻窪ランチ「おまかせ野菜天ぷら定食」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店は「てんぷら祥天」です。

今回は無性に野菜が食べたい気分だったので「おまかせ野菜天ぷら定食」をオーダー。

野菜天ぷらということで、シイタケ、レンコン、アスパラ、ピーマン
タマネギ等、これでもかというくらいの豊富な種類。
違いを楽しめるのがうれしいですね。

中でもアスパラは瑞々しく、甘みが感じられ良い感じ。熱いけど美味しい。
サツマイモ天もサクサクホクホク甘めで、個人的にはお気に入り。

食べる前は、海老や鱚が欲しいかもなぁ…と思っていましたが杞憂でした。
様々な野菜の色々な食感、味わいが楽しめて満足度高め。

あとは、小鉢としてついてきた冷ややっこに(山形の)だしが
乗っかっているのがうれしいポイント。気持ち的に爽やかな気分。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事