idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「ソルロンタン」

荻窪ランチ「ソルロンタン」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日のお店は、「くーたん」です。

結構な頻度で辛い物を食べているので、気分を変えて「ソルロンタン」をオーダー。
熱く煮えたぎっている状態での提供。ものすごく熱いです。

味については牛のダシがよく出ており、クセは無く、コクがありさっぱり。
具材は牛のタンとネギが主体と、シンプルイズベスト。
塩コショウが別途ついてくるので、お好みの味付けに調整できます。
ご飯が別途ついてきますが、こちらはそこそこの量。

自分はソルロンタンを初めて食べたのですが、かなり好みの味でした!
夏に食べても美味しいですが、煮えたぎっているのを見ると
冬に食べたらもっと美味しいのではないかと思う一品。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事