idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「漬けマグロの塩だれチャンプルー定食」

荻窪ランチ「漬けマグロの塩だれチャンプルー定食」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日のお店は安定の「魚人」です。
ものすご~く前に品切れで食べられなかった、
「漬けマグロの塩だれチャンプルー定食」を「白米をもずくそうめんに変更」してオーダー。

塩味がかなりしっかりとしており、胡椒が結構効いてます。
マグロ自体もそこそこ多く、食べ応えはばっちし。きっとご飯との相性も○のはず!
もずくそうめんは思っていたよりクセがなく、素直に食べられます。
白米よりも食べやすいので、食欲が少し落ちやすい、今の季節にピッタリでした!

今日の待ち時間は店内に流れる沖縄っぽい音楽を楽しみつつ、
何となく沖縄への現時点での旅行代金を調べたり、
今旅行に行くなら対馬もいいかもしれないなど、旅行のお話がメイン。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事