idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「信州肉みそ豆腐カツプレート」

荻窪ランチ「信州肉みそ豆腐カツプレート」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日のお店は、会社の近くのカフェ「CAFE STRADA」です。
午後に会議があるときなど、余裕をもって戻ってきたい時に重宝しています。

信州肉みそ豆腐カツプレート(メニュー名がうろ覚えです…)が
キッシュに代わって、期間限定メニューとして仲間入り。
ご飯との相性が良さそうなので、迷わずオーダー。
SさんとHさんは、9月限定のパフェも追加オーダー。
それに惹かれた自分は、同じく限定のチーズケーキをオーダー。

自分の握りこぶしぐらいの大きさの豆腐カツに、結構な量の肉みそ。
肉みそと豆腐の相性は良く、ご飯が進む美味しさ。
ボリュームもそこそこで、個人的にはかなりグッド。
次来た時も、これを頼むかもしれないです。

チーズケーキは梨多めのチーズケーキ。普通に美味です。
Hさんにパフェの感想を聞いたところ、最後まで飽きずにとても美味しく食べれたとのこと。
期間限定であることを結構悔やんでいたので、本当に美味しかったのだと思います。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事