idz BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 荻窪ランチ
  4. 荻窪ランチ「サバの塩焼き定食」

荻窪ランチ「サバの塩焼き定食」

みなさま、こんにちは!プログラマーMです!

本日は以前食べたランチをご紹介します。
お店は「Japanese Dining 3rd」です。

気分はお魚だったので、今回は「サバの塩焼き定食」をオーダー。

こんがりと焼かれた鯖は、皮がとてもパリパリ。良い焼き加減。
サイズも思っていたより大きく、期待していた以上。
セットで付いてくるスープと小鉢は、どうやら日替わりのご様子。

お昼の話題は、ひょんなことからランドセルのお話。
今のランドセルはカラーバリエーションが多いだけでなく
ブランドやプロダクトとのコラボがあり、種類が豊富とのこと。
しかもA4ファイルが余裕で入る大きさだったり、軽かったりと機能面も充実。
ランドセルも進化するんですね。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事